Carved Kinship メンバー募集のお知らせ

Carved Kinshipを主宰しております、Abraham2ndと申します。
この度、新アルバムを制作するにあたりまして、新規でメンバーを募集したいと思います。

簡単にCarved Kinshipの紹介をしますと、
2011年に始動し、2011年の冬コミにてミニアルバム"Rebellion"を頒布、
2012年春のM3にてフルアルバム"Time Factor"を頒布し、
各オンラインサイトでの通信販売、disk unionでの店舗販売といったような、
音源制作を中心に行ってきました。
2012年の春からはライブメンバーを募り、吉祥寺CRESCENDO,沼袋SANCTUARY等での
ライブ活動も行ってきました。

音楽のジャンルとしては、プログレメタル、メロスピ、メロパワ辺りのメタルになります。
作詞・作曲・ミキシング・マスタリングは私、Abraham2ndが担当し、
これまでは適宜、サポートボーカリストとゲストミュージシャンを迎えて活動しておりました。

1年程、活動を停止しておりましたが、少しずつアルバムの構想が固まり、
個人的な意向としまして、メンバーの長所を活かした曲作りを行いたいのと、
国内だけでなく、海外への流通も考えており、盤石の体制で臨みたいと思いましたので、
このタイミングでの募集となります。

募集パートは、
ボーカル(女)、ベース、キーボード、
それと同時に、マネージャー、イラストレーターも募集します。

活動内容は、
音源制作を中心に、M3やコミケ等への出展を考えています。
将来的にはバンドとしての活動も考えています。


プロを目指すつもりはありませんし、あくまで同人サークルですが、プロに負けないクオリティを目指してます。
あとは、宅録が出来る方、ドラムに関しては、最終的には録音が出来る方でお願いします。
音信不通にならない、中途半端な形で脱退しない方に限ります。

マネージャー、イラストレーターに関しては、逐次相談していきましょう。

興味を持たれた方は、私のメールアドレス、
abraham2ndkabuki@gmail.com
までご連絡ください。お待ちしております。


inserted by FC2 system